blog

3ドイツ留学〜ボン探索

寝たー!

と思って起きたらまだ3時!

さらに寝てみるが6時前には結局起床。

こっちに来るとほんとに朝早起きになる。

これが時差ボケなのか。

でも太陽と共に生活っていいですけど。

太陽登ったら動いて沈んだら寝る!

今は登らないし早く落ちる。

8時くらいの景色がこの暗さ↓

せっかくなので街中を散歩に出ました。

ボンの街中は石でゴツゴツ。何もないのではなく街中が一つのアートになってる感じ。

自転車も車椅子もベビーカーも動かしづらそう。

散歩ののちに朝食を。

入ったことのないお店へゴー!

見た目は失敗したかなと思ったけどチーズがうまい!!

キューリはでかくて美味しくなかったけどそれを補ってもお釣りが来る旨さ!

最後の一口まで楽しみにしてたのに結局奪われ( ;´Д`)

そろそろいろんなお店が開き始めたので前回からのお気に入りのお店へゴー!

ファストファッションが見てて面白い!

基本買い物ついていってもつまらなくなるのにデザイン性に魅せられてついつい見ちゃってます。

とにかく安い!

満足の買い物を終えた後はこれまた恒例のヌテラクレープ!

からのホットドック

ソーセージがでかい!
これで2ユーロ!

初めてゆっくりとボンの街を散策した後はさっき買ってきたシューズを履いてトレーニングへ。

ちなみに9ユーロ。
今日はお休みのラルフ先生の教室までランニング。

ボンの公園みたいなところをランニング。
ジグザグダッシュ。
郁美先生はインターバルダッシュまでしてました。明日どうなってもしらないぞー♪(´ε` )

鉄棒で筋トレ。

うんていもあったけど全然できず。

あたらしくできてた、見上げるおじさんオブジェでパシャり。

人目をはばからずで公園で練習。

練習後は食料の買い出しへ。これまた安くていろんなのあるから目移りしちゃう。
ビールも買いました。1本50円くらい!水より安い!

帰ってきてせっせと食事の準備。

ツナ缶かと思って買ってきたら全然ちがって、しょうがないからパスタにしてみたらうまかったという伝説のパスタ。

これを食べなきゃボンに来たとは言えない!

本日も美味しくいただいて風呂に入って終了!

さあ明日はラルフ先生のレッスン!

本日、街中散策してる途中、結構な寒さで5度くらいしかないのに薄着の人おおかった!
くるぶし出して歩いてる人多かった!
寒くないのと聞きたかった。

でも大家さんがめっちゃあったかいと言ってた。
こっちは寒さ対策でモコモコしてるのに。

ドイツ人すげー

About shintaro

shintaro