blog

ダンス留学「ボボボボン-1」

昨日も夜中まで準備して出発の朝!

おはようございます。

ゆっくり余裕をもって出発してみたい!

余裕のある男になりたい。

今回はドイツからイギリスへ。

今回の航空会社は初のANA!

運良く直行便が安くでとれた!

チェックインは自動に挑戦するも超過してたので人のいるところへ。

淡い期待を持って受付行ってもダメでした。

荷物をちょっと整理して無事荷物預けも終了。

朝ごはんを食べに。

のんびり食べてたらあっという間にボーディングタイム!

急いで機内で食べる食料を買って機内へ。

結局慌ただしい。

席は今回窓際とか空いてなかったので真ん中に挑戦!

なんとなんとの隣がいないー(°▽°)

3席を二人でゆったりと。

ANAさんありがとう!

純粋にご褒美と喜ぶ自分とここで運を使ったらと心配になる郁美先生。

安定のネガティブ出してました。

ラッキーでいいやん。

さてさて機内では映画とゲーム。

そして結構楽しみにしてるご飯!

ANAさんのご飯期待してます。

最初にあられと飲み物!

ビールをいただきました。

そのまま最初の機内食。

天丼かビーフシチュー

えびたべれないのでビーフシチューで。

これが美味しかった。

さすがANA。

今のところANAの株が急上昇です。

お腹も一杯になりほろ酔い気分。

ONE PIECEを見ながら1回目の爆睡。

寝て起きて、映画見てゲームして、

かなり快適な空の旅!

たまに立ち上がって体操して、ダンスの話をして、そのまま上半身だけで踊ったりして。

そろそろ郁美先生の機嫌が悪くなる時間なのに今回は余裕の表情。

最後のご飯は鮭ごはん。

これも普通に美味しくて。

満足しながらのドイツへ到着。

今回は大使の住んでるデュッセルドルフに到着です。

ここから電車でボボボボンへ。

今回の旅のお供はSIMカード!

初挑戦!

今まではポケットwifiでしたがSIMカードの方が安いので挑戦することに。

飛行機の中でトライするもわけわからず断念!

とりあえずそこらへんのwi-fi拾いながら目的地へ行く決意。

何とかなるさー

まずは入国審査。

いつもなんだかドキドキします。

二人で一緒に審査してもらう。

なぜかこちらばかりを何度も見てくるような

審査官「ジロッ」

梅田「ニコ」

これを何度か繰り返す。

明らかにこっちを見る!

ドキドキ。

なんかやらかしたか。

思いつくのは髪型が変わったからかとか考える。

何も言わない審査官。

ほとんど審査もないまま。

見られるだけ見られて

最後に一言!

You are not 38!!

はいーーー???

は??

なんですと??

もしかして何度も見てたのはそれ??

それだけですかーー!!

さすがに入国審査で言われたのは初めてでした。

郁美先生爆笑!

そらそうだ。

ほとんど審査の会話なしで最後の一言!

それで終わりかーい。

本当に終了し

荷物を取りに、バックも無事あったし、とりあえず空旅編終了。

さてこれからが緊張の電車旅。

About shintaro

shintaro