blog

本年もよろしくおねがいします

2024年になってしまいました…郁美です。

昨年色んな活動した記録はブログにほとんど記すことなく😂 1年がすぎてしまった…

(1番タイムリーに発信してるのはInstagramなのでぜひそちらを見ていただけたら嬉しいですー)

SNSはよく活用する方ですがブログは整理してしっかり文章に残そうと思ってしまうのでつい忙しくなると遠のきがち。

昨年はジェネレーションズ中務さんの舞台に始まり、AbemaTV、ダンスコンテスト、そしていつもの競技ダンスのコンペやパーティーの他、映画のダンスシーンの協力や、学校訪問など、、スタジオでのレッスンのほかにも幅広く活動させてもらいました。

いつも沢山の経験をさせてもらい、素敵な出会いをいただけることをありがたく思います。今年はその出会いを受け身でいるだけでなく、どの現場でも次に繋げられる、求められるような仕事ぶりをできたらいいなと思います。

また、私達のメインの活動の1つにもなってきている若手生徒さんの育成。 その名もU&Me projectは新しいメンバーも迎えて更にパワーアップしています!

合宿をしたり、フォーメーションのダンスコンテストに出場したりと活発に動いております。今年もまたコンテストやショーに参加しながら新しい社交ダンスの楽しみ方をメンバー共々発信していけたらと思います☺️

今年の抱負ははっきりと自分たちの中にあります。それを達成することは目標ではなく、そうなるために今が存在している、日々を過ごしている、というモチベーションで1年をスタートさせております。

とりあえず。

今年もよろしくお願いします!

About ikumi