blog

ギャラクシーマスターズ&ノービススタンダード

昨日、ギャラクシーマスターズでラテンの本選に出場し、今日はスタンダードのノービス戦に出場してきました!

 

昨日は二次落ちと残念な結果で、さすがに落ち込みましたが、、

 

コーチャーの先生に初めて試合をみてもらい、ゆっくり電話でアドバイスもしてもらって、1日が終わる頃には少し希望をもてました(^_^;)

 

結果が前よりも良くないな、と感じると、今やっていることは間違っているのか?とつい不安になってしまいます。

 

色んな要素で実力以上の結果がでるときもあれば

その逆もあるということ。

わかってはいながらもちょっとの結果の違いに自分のやって来たことを疑ってしまいます

ダンスはよくなってると思っていたぶん気持ちの処理に困ったけど

結果を受け止めて、冷静にまた上を目指して準備していきたいです!

 

慎太郎先生はこんな結果に終わっても絶対に私をせめないし、落ち込んでる雰囲気をなごませてくれます(T-T)

自分のリーダーながら、そういうところをすごく尊敬します。

だから自分のダンス人生もそうだけど、それ以上にこの人のダンス人生ををこのままで終わらせられないな、と思ってしまいます。頑張ります!!!

 

 

そして気持ちを切り替えて挑んだノービススタンダードの試合!

 

初のスタンダード。

 

なぜかいくら練習してもステップがまったく頭に入ってこないスタンダード。笑

 

5組しかいなかったけど全然自信が持てず不安まみれ。笑

 

image

 

ドキドキの結果は

 

image

 

優勝しました❤笑

 

三木先生から譲っていただいたドレスと三木先生にセットしてもらったヘアが運気を上げてくれた❤❤

 

何より、加藤周介先生に教えてもらったことを心がけたらぐんと踊りやすくなって

なんとか踊りきれました!

直前のレッスンに救われた!!

 

ほっとしました(>_<)

 

さてさて、まだしばらく忙しい日は続きます。今日はこれから英会話のレッスンにいってきまーす\(^^)/

 

郁美

About ikumi

2 Comments

  1. スタンダード優勝おめでとう御座います

    心からお祝い申し上げます。

    1. ありがとうございます!(^O^)✨これからもっともっと頑張ります!

Comments are closed.