blog

ダンス留学「ボボボボン5」

おはようございます。

少しづつ起きるのが辛くなってきてる。

体はすでに痛いところだらけ

筋肉が叫んでおります

ビッテシェーン

今日も朝からしっかり食べて、お弁当もこしらえて出発!

今日もドイツはいい天気!

今回まだ一回も雨に降られてない。

しかも寒くない。

どんよりしてるイメージなのに。

これも温暖化のせいなのか。

ちょっと空がハリーポッター気味だったのでパシェリ!

いい感じでしょ?

今日もテクテク歩いて、テクテクがテックンテックンな感じですが。

昨日コーラを買い忘れたので途中でコーラを買って教室へ。

マイブームのコーラ、一気にエネルギー使った時の補給に使ってます。

今日も朝から教室は熱気に溢れてます。

最高の環境。

疲れも筋肉痛もあるけどそんなこと言ってられない!

今日はジョアンナの講習会から。

その前にコーラを外に置いて自然冷蔵。

スーパーチャンピオンのジョアンナはカリスマが解き放たれてました。

なんかすごい。

やっぱこの人すごい。

昔習ったときは怖かったけど今は優しい感じがする。

講習会もスペシャルでした。

午前中の講習会からレッスンにコーチドプラクティス。

あっという間に終わっていく。

スラビックのレッスンはカッコ良さすぎて震えました。

どーしたらこんなになるんだろう。

踊り込みでは外人選手にみんな引っ張られていく。

すごい選手がいるとみんなのギアが上がっていく。

人間かーって思うくらい。動く。

ほんまもんのダンサーの体は本当にすごい。

カップルそれぞれカラーがあって面白い。

自分は男性は力強くてしなやかでリズミカル、女性はとっても体強いのにしなやかさを失わないエレガントなダンサーが好きみたいです。

リズムダンスのリズム感が欲しい。

震える体が欲しい。

頑張ります。

さて、最後まで乗り切るために食事!

ここら辺で一度食べたくなるのがインスタントラーメン!

今回はチッキンラーメン。

他の人も結構インスタント食べてます。

これが美味しそうな匂いがするんです。

日本のインスタント万歳です!

こっちで食べたインスタントの中で一番美味しかったのは親方ラーメン!

親方は明日にしようと思います。

他にもサンドイッチ食べたりしてエネルギーをしっかりチャージ、後が最後まで練習!

今日も帰り道にちょっと寄り道して帰宅。

帰宅後は今日はテリヤキチキンと野菜炒め!

ご飯をかなり食べております。

こっちにきてまでご飯も食べれて幸せです。

米炊きのスペシャリストゆうがいるので毎回美味しいご飯を食べさせてもらってます。

今日も美味しいご飯をパクパク!

かなり動いてるけどその分食べてるから体重は減ってなさそう。

痩せたくないから出来るだけ食べるようにはしてるつもり。

今日も4人でワイワイしながらご飯タイムを楽しみました。

後は風呂に入ってマッサージ!

ほんとにダンスだけしかしてません。

ダンサーにとってこれほど嬉しいことはない。

いろんな方に感謝です。

その分しっかり成長して帰ります。

明日は朝一スラビック のレッスン。

ほんとに朝起きるのがしんどくなってきたのでしっかりアラームをセット!

明日は5時起き!

それではおやすみなさい💤

About shintaro

shintaro