blog

7ドイツ留学〜きたきたパワーラウンド!

キャンプ二日目。
本日も早起きです。

今泊まってるところはすごくいいんですが壁が薄くて、声漏れまくり。

隣には中国の大学生ぐらいの男の子達が一部屋に4人で泊まっていて、まあ騒がしい。

うるさいなーと言いつつも言ってるそばから寝てる隣の人。

疲れてればそんなのきにならない。

朝ごはん食べてお弁当持って今日も暗い中テクテク!

本日はスラビックのレッスンからスタート。

妥協してくれない先生、最高です。ありがたい。

すごすぎてぼーっとしちゃいますがとにかく吸収したいのでわかるまで何度も教えてもらいました。

人間の躍動美って鳥肌立ちます。

自分もとり肌立たせてたい!

スラビックのレッスンを終え講習会がはじまり、お昼を食べたらラルフ先生のコーチドプラクティッス。

なんとなく今日ぐらいにくるんではないかと予想してたパワーラウンド。

やっぱり来た!

ほらきた!

やっぱりね。

終わった後の達成感と充実感は半端ないんですが。死にます。

パワーラウンドですから。

死ぬんです。

だってパワーだもん。

興味のある方連絡お待ちしてます。

日本で一緒にやりましょう。

終わった後ぼーーーーっとしてました。

体の回復をまって、今日のレッスン、講習会の復習をして帰宅。

足上がらない、腕上がらない。階段登りたくない。

帰宅後はお腹空いた郁美先生がラーメンを

海外で食べるラーメンはうまい!

汗いっぱいかいたからよけいにうまい。

食べて洗濯して、明日の買い出しへ。

店員さんにも声かけれるようになりました。

またもやソーセージ買っちゃいました。

疲労回復には肉だー!

やっぱり最高のうまさです。

ドイツソーセージにドイツビール。

筋肉ソーセージで作って帰ります!

もう最高です。

心半分ドイツに奪われてます。

一日中ダンスできる生活本当にありがたい!!

今しかできないことを今のうちに!!

やりきってやろうと思います!

今日は中国の子達もいなくなったので静かな中で寝れます。

どうか筋肉痛が最小限でありますように!

最後に、合間に食べてるチョコレートです。

うまいんです。マルエツにほしい。

About shintaro

shintaro