blog

働きます

先日の日曜日の午前中は馬車道へ行ってきました。

ご縁をいただきまして今後馬車道にあります、ムーンフラワーというダンスホールでも踊ることが決まりました。

今日はそのご挨拶も兼ねて行ってきました。

image

↑です!

image

中の写真は撮り忘れたのでまた次回にm(__)m

ムーンフラワーは昔良きダンスホールの香りがする場所です。

 

なんともあったかくて、居心地がいいです。

 

今後は週1ぐらいで踊りに行くことになると思います。

また詳細は決まりたら発表します。

 

そして、午後からは大桟橋ホールに応援!

 

横浜の街は本当に素敵!

 

飽きない景色ばかり。

 

image

↑予選中の一コマ!

 

みんなの気合をもらって夜は練習!

見るのも楽しいけど、やはりダンスは踊るものですね!

心が躍ってると何もかも楽しい。

良き1日でした(`_´)ゞ

 

梅慎

About shintaro

shintaro