blog

8ドイツ留学〜嵐の予感

やばい〜と思って起きてストレッチ。

間一髪こむら返りにならずにすんだ!

本当にやばかった。

起きたらまだ4:30だったのでもう一度ごろごろ。

もういいやーと起きたのが5;30ぐらい。

健康!!

しっかりとご飯も食べて準備して。

充電器にささったままの携帯を持って、勢いよく歩こうとする人を止めて。

ちぎれるからー。

波乱の予感。

はい出発。

雨の音もするから傘を持って出発。

でてみると雨でなくて雹でした!

画像わからんけど載せちゃえ。

朝から雹なんて嵐の予感。

雨降ってるのに薄い靴で行ったので靴下濡れて怒られて嫌な予感。

それでもレッスン前にウォーミングアップして

スラビックのレッスン。

はい今日も厳しかった。

それが最高!

これがスラビックのレッスンありがたい。

今日も聞きまくりました。

とにかくうまくなりたい。
本物のダンサーなりたい。
ただそれだけ。

あっという間に今日もおわり。

今日もあまりのできなさに凹んで終了。

朝一で凹むときつい。

講習会スタート。

まずはカリーナ。
そしてスラビック。

ここでしたね。雹が降った原因がここに。

講習会では話を聞いて踊ってと。

言われたことに挑戦をしてました。

一組のカップルがデモンストレーション。

さすがに上手。
素敵。

さらに講習続く

踊る。

踊り終わる。

スラビックこっち見てる。

指差してる。

え!

まじで。

はい処刑台に立たされました。

ここからはあまりの緊張でほとんど覚えてないので空想入っちゃてるかも。

みんなが見てる中で踊る。しかも世界のトップダンサーもいる中で。

なんで自分たち?

わからないけどとりあえず言われた通りに踊る。

踊り終わる。

なんかわからなかったけどもう一回と言われ。

しかも今度は去年の5月くらいの時のように踊って。と言われ。

こんな感じだったかなーと踊る。

スラビックが何が言いたかったというと前のダンスと今のダンスが変わってよくなってるというモデルをやらされたみたいです。

少しだけ説明すると

自分梅田のダンスで郁美先生が

ゴミ箱→子供かおばあちゃん→今の自分の年齢

に変わりました。

全く意味わからないとおもいますが、

変わったらしいのです。

最後にもう一度と言われ、踊りました。

とにかく教わったこと全部出し切ろうと踊りました。

踊りきりました。

こんなに拍手もらったの初めてというくらい皆さんが拍手してくださいました。

感動でした。

それは世界のトップダンサーから見たらぼくなんてミジンコみたいなもんです。

それでも評価してくれる皆さんの温かさにグッときました。

そしてずっと厳しいスラビックがほめてくれるなんて感動でした。

あなたについていきます。

ちょっと自信をいただけました。

嵐の予感はこれだったんです。

それは雹も降るわけだ。

その後カリーナからも本当によくなってるよお褒めの言葉をいただきうれしかったです。

もっと頑張ります!

もっともっとうまくなりたい。純粋にダンスうまくなりたい。

その気持ちのまま、本日ラストはやはりのラルフ先生のパワーラウンド。

はい今日も死にました。

でも最後の最後はハイもハイテンションにみんななるんです。

これキャンプ不思議の1つ。

それでもパワーラウンドのラルフ先生は鬼!

基本精神追い込み系大好きですからね。

全てをやりきって最後の練習をして帰宅。

今日はカレーに中華丼!

今日は頑張ったんで目玉焼きものせちゃいました。

洗濯もして風呂入って寝るぞー!

今日のラストは
途中で飲んだスープ。

こっちで買ったコーンスープのホワイトアスパラ?バージョン?

ダメでした。無理でした。

みんなに飲ませました。

共有したくて。

もう買いません。

最初の写真は珍しい月!

About shintaro

shintaro