blog

梅(慎)の留学10

4日目!

気づけばタイトルが10まできてました。

簡単な絵日記をつけてる感覚でかいてるので読み直すとおかしいところがいっぱい。

ということを郁美先生が教えてくれます。

絵日記ブログもしんどくなってきました。

日に日に起きれなくなってきて、起きた時の会話がなくなってきたのと行動が明らかにおそくなってきた!

体が痛すぎる。

さあ、4日目、もっともしんどい時間がやってきました。

今日は休みなくの踊りこみにレッスン!

パワーラウンドがほんとにやばい!

パワーラウンドは郁美先生がブログに説明してくれてたのでそちらをみていただいてε-(´∀`; )

とにかく途中で一度死にそうになって、最後はテンションだけが上がりまくってきて踊ってました。

みんなが最初から最後まで手を抜くことなく踊りきる。

この中で踊っていくことに成長があるなと思わされます。

見た目がビューティフォーな方が目の前でまた素晴らしいダンスを踊ってる。引き込まれずにはいられない。

表現ってすばらしい!

見て、感じて、触れて、自分で体感しないと何事ももわからないなと思いました。

今日でカリーナのレッスンも全て終わり。

もう100レッスン!

とお願いしたいぐらい最高のレッスンをカリーナとスラビックはしてくださいました。

教えていただいたことを勝手に体が反応するまで練習したいと思います。

帰り際にパシャり。

教室が使えるマックスまで頑張って、今日は同じくキャンプに参加してる日本人の先生たちとの食事会に参加させてもらいました。

なかなか普段ゆっくり話することもないのでいろんなこと聞けて楽しい時間でした。

みんな明日もあるので早めの解散。

帰ってしまえばバタンキュー!!

もう無理!

って感じです。

体が痛い!

4日目も無事終了。

残すところダンスキャンプも
ラスト1日。

体はきついけど終わってほしくないと思いつつ眠りにつきました。

About shintaro

shintaro