blog

ワイルドスピード!

9月23日は毎年恒例のダンシングマスターズのパーティーです!

昨年からニューコメットダンサーズとのジョイントパーティーになり、更に賑やかになりました!

今年は椿山荘ではなく、品川GOOS!

先輩ダンサーのゆかり先生にヘアセットして頂きました。

IMG_1357

 

上手だし早いし、、ありがたやでした。

 

フォーメーションチームもニューコメットメンバーとコラボです♫

IMG_1354

 

去年は初コラボでなかなか人見知りだった私たちですが!

今年はスタートから和やかな空気で練習もスムーズ💖

空気感って大切ですね。

踊りものびのびする気がします。

 

元々大人数で隊列を組んでやるダンスや演技ばかりやっていた私としては、フォーメーションはとても安心感と一体感があり、大好きです。

特に今年は楽しかった!

初見の振り付けをすぐに踊りこなせるか、というのも実力の差がでるもの。上手い人はすぐに振り付けを自分のものにできるので、フォーメーションもとっても勉強になります。

 

新たな課題や自分たちの力をまた知ることができ、頑張りたいなぁと思いました。そして、安定のカウントミス。

 

ど真ん中で。笑

 

みんなが笑ってくれて助かったけど、、ごめんなさい。。

 

IMG_1353

 

今回のメンバーのみなさん、楽しい時間をありがとう!

踊りを通じて仲間と笑いあえることは最高の喜びです。

 

来年はもっとレベルアップしたダンサーになって、パーティーに協力できるように頑張りたいです♫

 

郁美

About ikumi