blog

梅(慎)の留学11

とうとう最終日5日目!

本日も痛い!

さすがに起きれない。もう一度寝たい。限界はきてるようです。

昨日の夜に仕込んでたスープを飲み、郁美なつみプロのご飯を食べ!

急いで出発!

ラストデイ!

ここに来るのも最後かーと思いつつ教室の中へ。

今日もラルフ先生の踊りこみが満載です!

何を思い、何を表現するのか、種目のキャラクター、フィーリング、狭いスペースで体をめいいっぱい使うということはどういうことか、いろんな課題を与えてくれながらの踊りこみ。

ダンスって難しいことを考えるとキリがないけど、二人でよく考えて答えを出していくしか他にはない。

今日は最後というのもあって気持ちをこめて1曲1曲おどりました。

めちゃくちゃ苦しくも楽しくもエキサイティングな時間も最後には終わりが来ます。

最後の瞬間を迎えた時自分と郁美先生に、みなさんへの感謝の気持ちが。

最高の時間を全力でやりきった充実感はなんとも言えなかったです。

ありがとうございました!

そして、ラルフ先生の最後のレッスン。

本当に大事なことを教えてくださいました!
自分が、自分たちが最後にどーしても聞きたかったことも聞けて本当によかった!

自分たちのことをずーっと見てきてくださってるラルフ先生。

本当にありがとうございました!

またこれからもよろしくお願いいたします。

全てが終わり、ギリギリまで練習させていただいて、佐倉組と一緒に帰りました。

いろんな国の方とも最後のあいさつもできてよかった!

英語は話せないけど、とりあえず頑張って喋ってみた!

みんな優しい!

体おっきくて、威圧感あって話かけていいかわからないけどみんな優しかった。

教室を後にし、今日はずっと言ってたソーセージを帰りがけにたべました!

ますはここで4人でお疲れ様会!

佐倉組がいたから最後までたのしかった!

最高の二人とともに生活もできてよかった!

この写真!味を伝えられないのが残念!!

めちゃくちゃうまい!

ワインものんでみたけどこれまたうまし!

気持ちよく家に帰って、洗濯して、下ごしらえして、

そこからちょっと街でお買い物!

買い物後は川原田組と合流して家でお疲れ様会!

ボンの街は最後まで道はわからなかった。

最後もなぜか遠回りして帰宅。

最後の晩餐はチンジャオロース、味噌炒め、ポトフ風スープ、ごはん、ツナ缶っぽいののパスタ、ビールにジュースにスパークリング!

いえーー

もううまくってうまくって

この充実感あふれる顔みていただければわかると思います。

食べて飲んで騒いで、それでもみんなさすがに眠くなってきてと。

最後の晩餐も終わり、明日の準備!

とうとう明日からはイギリスです!

さあ新しいスタート!

朝6時出発!

どんな冒険がまってることやら!

移動が一番怖い!しかも初めて海外で車も運転します。

乞うご期待!!

佐倉組ありがとーーー!!!

About shintaro

shintaro