blog

LBDデビュー戦!!

こんにちは!

東京はすっかり寒いですね。。

振り返りが相変わらず遅いですが、先週末は私たちが振り付けや指導をしているラテンダンスサークルLaid back danceのデビューイベントでした!

 

場所はこれまた私がダンス指導させていただいているホストクラブ「愛本店」を貸し切ってのパーティーで、変わった企画盛りだくさん。笑

 

シャンパンコールがあたるギフトタイムに、愛本店ダンサーのフォーメーション、レイバックダンスのデビュー作品発表などなど。。

昼のホストクラブでプチホスト体験もできて、

みんな大満足、予想以上の盛り上がりでした(*^^*)

 

今回は、若者かつビギナー向けイベントということで、ホスト方々が初心者の方への指導を手伝ってくれ、来てくれたお客様たちがみんなラテンダンスを経験して帰っていってくれました^ ^

女の子たちも予想以上に楽しそうだったので、ホストさんたちはやはりすごいな、、、と思いました。笑

接客のプロですね。

 

Laid back danceはできてわずか半年足らずのチームですが、デビューからわたくし確信しました。彼らの存在感と、他にはないガンガン攻めるスタイル、社交ダンス界にはめずらしいニュータイプのサークルだと思います。笑

 

リーダーのまぶさんはじめ、マネージメントしてくれているゆりさん、そして今回踊ってくれたメンバーと愛本店のスタッフさんが頑張ってくれたおかげで、大盛況だった初回イベント。

来てくれた皆さんの笑顔と社交ダンスってたのしーーー!という声に疲れも吹き飛びました!本当によかったー!

感謝感謝です。

以下当日の様子です💖

 

こちらみんなでダンスタイム

IMG_1466

 

大理石とシャンデリアに挟まれ優雅に踊るダンスタイム♫

踊っている女性の半分が、この日初めての初心者さん。男性にエスコートされれば踊れちゃうのが社交ダンスの魅力です。

ラテンは自然な音も多く、クラブで踊るのとはまた違った音楽と、独特の品の良さにとても癒されると思います。

偏見をすてて、ぜひ多くの方にチャレンジしてほしいです^ ^

IMG_1442

発表を終えたレイバックメンバー!

最後の追い上げ、自分たちで集まって必死に練習してたので、充実の表情。笑

 

「先生、社交ダンスのヤングサークルというネーミングはちょっと、、、」と意見を言ってくれるほど、メンバーは自分たちを「よりよく発信する」ことに敏感で、意識の高い子たち!

 

よりよく魅せようと思う気持ちがある子たちは、エネルギーがあって大好きです。これからますますそういう子達が集まって来るサークルになるといいなぁ、と思います!

ガンガン新しいことにチャレンジするサークルにして行きたいです(*^^*)

 

IMG_1434

 

ちなみに打ち上げは天下一品。笑

密集しすぎてやたら盛り上がる。

そしてかなりリーズナブル!!!笑

 

私達も、メンバーはじめ多くの方に良きお手本、良き目標と思ってもらえるダンサーになれるようまた頑張ります!

 

※レイバックでは社交ダンス、ペアダンス、カップルダンスをやってみたい方、一緒にイベントやダンス界を盛り上げてくれるメンバーを随時募集してます!ちなみにレイバックに入ると恋愛運があがるという噂です(*^^*)

 

ストリートダンサー、イベント好きの方大歓迎。いつでもホームページの連絡先にご連絡ください!!

 

改めて、皆さまありがとうございました!

郁美

About ikumi