blog

ボディーアワード鍼灸整骨院

桜満開!!春ですね♪

今日は頑張っている仲間を紹介させてください!
今日、練習のあと渋谷の友達のマッサージのお店にいってきました!
大学の体操部時代の同期、鈴木厚志!

ふだんカミカミでふざけてばっかなのですが、マッサージという1つの技術を武器についに自分のお店を開業しました!

彼のマッサージは評判がよく、身体が内側から変わるとすでにかなりの人気ぶり。

彼のマッサージが素晴らしいのは、本当に受けた人の心身ががよくなってほしいという思いがあるからだと思います。

それがプロですよねーお金のためでなく、目の前の人のために働くところに人は集まるんですよねー

しかしながらいつの間にか、立派になってしまった彼にビックリです!笑

私たちの競技生活もサポートしてもらい、応援してもらっています。

共に飛躍したい仲間です。

_20160403_213922

芯から変われる感じがするマッサージ!
是非いってみてください!

ボディーアワード鍼灸整骨院
https://bodyaward-omotesando.shopinfo.jp

しんたろー先生は今日は一人でデモのお仕事♪
お疲れ様でしたーっ!!

ikumi

About ikumi