blog

出張レッスン♪

週に1回、社交ダンスのレッスン講師として

とあるホストクラブにて出張レッスンをさせて頂いています。

こちらのホストさんたち、経験の長い方々はみんな踊れるんですねー♪

ホストクラブの中に踊れるスペースがあり、

昔はお客さんともたくさん踊っていたそうです。

今は踊りたい!というお客さんは減ってきているそうなのですが

スタッフのみなさんは毎回熱心にステップの練習をしてくれています。

すごいことだなぁと思います!

毎週楽しみにしてくださる方もいて、2時間一人で対応しているとあっという間に終わってしまいます。

先輩から頂いたありがたいお仕事のひとつです。

意欲的になってくれているスタッフの皆さんに毎回楽しみを見いだしてもらえるよう

私は知識と技術をもっと高めなければと思います(^_^;)

そしてまた昔みたいに沢山のお客さんとホストさんたちにダンスを踊って楽しんでもらいたいなぁと思っています

こちら先程お土産にもらいました♪

DSC_1609

パック!さすが!女子のニーズを知っている‼‼

以前いただいたこちらの苺大福もかなりの美味でした‼‼
並ばないと買えない代物とのこと!
苺大福の域を超えた感動の味でした(;-;)💕

DSC_1480

誠心誠意レッスンで還元したいと思います。

さて。

今日はちょっと早めにお仕事を失礼させていただき、これからフォーメーションの練習です。

今日は朝も早起きでフォーメーション練習(先輩の代行でしたが、かなり緊張しました。まさかのスローーのFM。。)

このあと夜もHSDパーティーにむけてプロショーの練習です。
起きてから寝るまでノンストップの1日。笑

只今電車で意識飛びそうです。
頑張らねばー!!

ikumi

About ikumi