blog

二ツ森司ダンススクール教室パーティー

先日は二子玉川の教室でミニパーティーを開催しました。

自分がずっとやりたかったことの一つができました。

準備の段階から内容を練って練ってたどり着きました。

ダンスタイム、ミキシング、ミニデモ、プロデモ、お楽しみ会、

参加してくださった皆さんが楽しんでいただけるように、楽しい思い出の一つになれるようにと頑張ってきました。

結果は大成功!

 

みんなが楽しかった!また来年もやってください。

本当に嬉しいお言葉をいただきました。

 

今回は持ち込み、差し入れありにもさせていただき、皆さんの手作りの美味しい料理がいっぱいならびました。

差し入れしてくださった皆様本当にありがとうございました!!

みんなが仲良くなれる場、みんなが元気になれる場、みんなが幸せになれる場、その場所を時間をダンスをこれからも提供できるように頑張ってまいります。

自分の居場所なんだと思っていただけるように。

 

 

image

ダンスタイム

image image

手作りの差し入れ

image

みんなで歓談

imageimage

きてくれた方々と

image

頑張ってくれたみんなと

image

終わってちょっとぐったり

 

本当に楽しい時間でした、。

ありがとうございました!!

 

梅田

About shintaro

shintaro