blog

いかほ❤

久々におやすみ!!!

しぶく伊香保温泉にクリスマスをすごしにやってきました♪

24歳くらいの時に部活の仲間ときたときと同じ射的のお店にはいりました!!

 

本気。笑

image

 

当時よりうまくなってていっぱいひよこがとれました。とれすぎてねらう景品にこまりました。

 

大人になるって悪くないね。笑

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯も美味しくて温泉も心地よくて癒されました(^^)

image

毎日一緒に踊ってるし、日々一緒にすごしているけれど、ダンス関係なしに旅行にきたのは初めて。

 

ついつい「こんなにも遊ぶことを我慢してダンスのために努力しました」風の生活がいいような気がしてしまうけど

 

情緒の安定とメリハリのためにこういう時間も大切だと思いました(^^)

 

時間を上手く使っていきたいですね。

 

image

 

季節を感じること、生活に波とメリハリをもたせることは人としていつまでも大切なことだと思います。

 

郁美

About ikumi