blog

MDS5周年パーティー❤

 

こんばんは!郁美です(^^)

 

大分時間がたってしまいましたが12月10日は森下晃先生、奈緒先生の経営するダンススタジオ、モリシタダンススタイルの5周年記念パーティーでした!

 

こちらのスタジオは、普通の社交ダンス教室とひと味違い、ホテルではなくステージつきのイベントホールでパーティーが行われます。

前半は生徒さんの発表会、後半はプロのダンスショーでした。

 

慎太郎先生の可愛い二人の生徒さんが発表会の部門にも出演しました!!!!

2人とも私より年下のヤングな生徒ちゃんで私が昔着ていた衣装を着て、美しく踊ってくれました。

緊張しながらもしっかり表現して、のびやかに踊ってくれた二人の姿に感動❤

 

美しいものは心に潤いをくれますね、本当に。素敵なダンスだった!!

image

ルンバを躍ってくれたRちゃん❤

image

チャチャチャで大人の女性へと進化した姿を見せてくれたYちゃん❤

 

若い二人の今後がますます楽しみです❤

 

そして、後半のプロショーではフォーメーションとソロ、あわせて3曲踊らせて頂きました。

 

リハからいつも最高の雰囲気で、本番も始まってしまうと、あっという間でした。

 

熱くて、優しくて、まわりの人を大切にして生きている二人の生き方がすべてにおいて出ているパーティーでした❤

 

社交ダンスの素晴らしさは何より2人で手をとって踊っているところだと思います。

 

違った持ち味の二人が互いに支え合いながら、想い合いながら生きていることが、躍りから伝わるんだろうなぁと思います。

 

真心があるかどうかが、仕事にも反映している世界な気がします。

 

お客様も、踊っていたショーのメンバーも会場中が感動の渦で、あちらこちらで泣いている人が、、、(私も)

建前ではなく、本当に相手を思っている方々がつくるステージは格別です。

 

image

ステージ裏もわいわい✨

いろんな事ががある世界で綺麗事ばかりではないけれど、私はまっすぐに、大切な人たちとともにダンスの世界を進んでいきたいです。

 

いつも大切な気持ちを思い出させてくださるあきら先生、なお先生、ダンス愛好家の皆様に感謝です!

 

 

郁美

About ikumi