blog

ワールドクルーズ!?&KSDA♪

 

おそくなってしまいましたが、4月29日HSDダンスフェスティバル、5月4日加藤周介ダンスアカデミー7周年記念パーティーと立て続けにダンスパーティーがありました!

 

HSDのプロショーではワールドクルーズをテーマにしたショーを演出!

 

フォーメーション、ソロ、コンペ形式とたくさん踊らせて頂きました♪

 

オープニング、出港シーン!

みんなクルーになりきって、passengerのみなさんへwelcomeダンス!

 

FB_IMG_1462030721922

 

その後はソロでインドのシーン

(写真を撮る暇もありませんでした。笑)

イギリスのブラックプールの場面

(こちらも写真を撮る暇はなく。。)

ブラジルのサンバフォーメーション

FB_IMG_1462093248306

レイマカレーー!!

練習から楽しかったガールズFM!笑

瀬底先生も写真に入って下さり、嬉しかったー!!

 

打ち上げの焼き肉では日本のファイナリスト瀬底先生と麻央先生に挟んで頂きパワーを頂きました❤

DSC_1709

慎太郎先生が台本づくりや、構成を頑張っていたのを見ていたので大成功に終わり本当に良かったです❤

 

そのまま疲れをとる暇もなく、5月4日は加藤周介ダンスアカデミーの7周年パーティーでした!

私はまだまだお教室に貢献できるほど働けていませんが、生徒さんともトライアルで踊らせて頂き、思い出深い初パーティーになりました。

アットホームで暖かいパーティーだったのではないかなぁと思います(^_^)

 

160504_7218

プロデモはルンバ踊らせて頂きました❤

今回は切ない愛を表現してみようと思ったのですが、、、できていたのだろーか。笑

 

そしてなぜか緊張しまくりました。笑

本当にまだまだですね。。。

みなさんに支えてもらってます。

パーティーに参加してくださったみなさまありがとうございました。

ほかのイベントの様子またアップします❤

 

ikumi

 

About ikumi