blog

KBDF杯

梅田です。

先日は神奈川の関内でKBDF杯という生徒さんとの競技会がありました。

この日の為に皆さん頑張って練習してきました!

練習して、ドレスを決めて、郁美先生にバッチリメイクしてもらって^_^

結果は優勝など、全員が入賞と、素晴らしい成績をいただきました!

特にラテンの部では表彰台を二ッ森司ダンススクールが占めました!

image-300x300-1

 

 

まさかの団体3位という好成績をいただくことができました!

誰一人と団体戦で勝てるとは思っておらず、みんなで撮影会をしてると役員の方に呼ばれ早く来てと急かされました^_^;

 

個人の成績も大変嬉しかったですが、みんなで勝ち取った団体3位というのは感慨深いものがありました!

楽しい思い出と共に新たな目標をいただきました!

About shintaro

shintaro