blog

ダンス留学「イギリス4」

グッドなモーニング。

今日も朝から活動中。

まずは朝食を食べに。

まずいとわかってるソーセージのまたもチャレンジ。

もしかしたら今日はうまいかも。

はい。

まずかった!

どーしても興味が。

臭いものを匂いたくなる心理と一緒。

明日は食べないぞ。

ご飯も食べたので今日は先に買い出し。

プライマークに薬局にスーパー。

プライマークは安定の楽しさ。

いろんなものが安くていい!

これは日本にも欲しい。

買ったものの中でよかったものを紹介。

水は日本の水に近くて飲みやすかった!

後はヘアスプレー。

日本円で500円くらいかな。

これが結構良かった!

粒子が細かい感じ。

しっかり固まって、艶がでる。

いい買い物をした!

買い物を終えた後は昼飯。

近くにここら辺だと安いイタリアンがあったので行ってみる。

店員さんが優しくてこれがいいよとかいろんなことを教えてくれました。

ピザは美味しくて良かった。

ただティラミスが売り切れで残念。

楽しみにしてたのに。

昼食後は試合の反省を活かして話し合いをしてホテルで練習

明日の本戦に向けてとりあえずこだわって練習。

これだけは明日絶対に 挑戦しようと練習しました。

練習終わったら、夜の部の観戦。

今日はアマラテンとプロスタンダード。

どちらも熱い!

昨日まではやはり、ライジングスター!

全然違います。

ライジングでも本当にすごいなって思ってましたけど。

世界のトップは本当に違う!

世界が違うってこういうことですね。

最後まで目が離せませんでした。

途中カリーナに会って、明日試合なんだから早く帰って寝なさいって言ってたけど。

見ずに帰るのはもったいなさすぎて。

最後までガン見!

終わった後も興奮冷めやらず。

あーだこーだ言いながら帰宅。

さあ明日は今回の留学の最後!

今までで一番トライした踊りになりますように!

About shintaro

shintaro