blog

ダンス留学「イギリス3」

おはようございます。

とうとうやってきたライジングスター。

朝はまあまあスッキリ目覚めた。

まずは朝ごはんを食べに。

パンにヨーグルトにチーズにハムにソーセージに豆。

後は果物ちょっと。

コプソーンホテルに比べるとちょっとランクダウンな感じ。

ソーセージの油がきつくて食べれなかたった。

主にパンでお腹いっぱいにして最後にヨーグルト。

ヨーグルトはクリーミーでおいしい。

こっちで買ったヨーグルトもうまかった

また来た時に食べたいので載せときます

ちょっとバニラが効いてるのが良かった。

朝ごはんも終了し。

ゆっくりと髪上げして、メイクして体も塗って。

Tone me upでウォーミンアップ!

時間もそろそろいい感じ。

エントリーの場所や時間も気になるので2時間前くらいに会場入りしました。

雰囲気にもなれときたいし。

去年は来てないので2年前の記憶をたどりながら、前回と同じ場所にシートをセッテイング。

それからエントリー受付。

エントリーも無事に終了。

後は踊るだけ。

やっぱりワクワクドキドキ。

今回はたぶん1ヒート目なので早めに準備。

ヒート表なんてないので、自分の耳で確かめる。

じーっと英語を聞いて、お互いに確認しあってさあ出発!

1ヒート目でした。

フロアは広いので20組くらいが一緒に踊ります。

海外の選手は勢い半端ないので、ライジングでも。

渦に飲み込まれないように注意。

予選はジャイブがないので4種目のみ。

チャチャチャ始まったー。

パソ終わったー。

はい1予選終了!!

ユニバーサルでめちゃんこにやられたので、その反省を活かしてトライできたのは良かった。

2予選にあがったどうかは2予選が始まる時のアナウンスで確認。

これがドキドキもんです。

ナンバー1、2〰

呼ばれていく。

自分たちの番号は

はいー

スルーーー!!

落ちました。

まあ正直きついのは踊ってるとわかります。

自分達の実力はわかってる。

それでも一個でも上に行きたいからトライするのみ。

落ちたら観戦!

どういう人達が残っていくのかしっかり分析。

頭を使えと言われたので頭使いました。

観戦を続けていく中で明後日の本線に向けての準備をしました。

昼の部が終わったら夜の部。

それまで時間あるので一度ホテルに戻って。シャワーと一息。

腹ごしらえはファイブバーガー!

これが美味しかったとの記憶があるので一回は食べとこうということで行ってきました。

安定のうまさでした!

でもマックに比べるとかなり高い!

頻繁には食べれない。

とりあえず目的も果たせたので夜の部の観戦へゴー。

誰がのこるか審査力を試しましたがここでも外れ!

見る目と時代の波に乗れてない感がやばいかも。

ライジングも決勝になってくるとみんな本当にうまい!

まずは強い!

ほんと鍛え直さないと。

最後まで観戦して帰宅。

今日も濃い1日が終わりました。

明日は夜の部を観戦予定なので、昼間は買い出しと練習だー!

練習あるのみ!

About shintaro

shintaro