blog

ドイツ留学7

ボン6日目。

朝は無事におき、まあまあの体調。

これだったらいける!

しかし

郁美先生の調子がおかしい!

起き上がれない。

お腹が痛く、気持ちも悪いとのこと。

たまになってしまう胃腸炎がここに来て、発病!

根性は人3倍ある人が、今日は無理かもしれないと、本当にダメな様子。

電話?

病院?

海外という不安の中、

とりあえず、ダンス教室へ。

chaseとラルフ先生に症状を伝えて、対策を教えてもらいました。

ラルフ先生がスタッフの先生に必要なものをそれえるように言ってくれ、自分はその間に旅行保険会社へ電話。

これがまた電話がなかなかつながらないし、どこに電話してもいいか悪戦苦闘!

つかえなーい!

病気になった時の海外は怖い!

まさみ先生も心配してくださり海外での病院対策を教えてくれました。

キャンプ参加の先生方もみんな心配してくださって。

皆さんの優しさが身にしみました。

ほんとに暖かく優しい。

ありがとうございます。

講習だけ受けてラルフ先生が用意してくれたものをもってホテルへ。

とにかくきつそうな郁美先生。

なんとかならないものかと。

ラルフ先生がくれたものを郁美先生に飲ませて、後は祈るのみ!

寝かせて、また教室へ。

自分だけでも頑張らねば!

水が合わないのか腹はくだってるがやる気は十分!

コーチドプラクティッスに参加。

ここでご褒美が。

踊り込みの、しかもパワーラウンドの中で、世界で有名なアンジェリックと踊る機会が!

一人でいる自分に気を使ってくれたのか、ルンバになった時にリーダーさんがアンジェリックに踊ってあげてと言ってくれるではないですか!

とんでもない!踊り込みの最中にと断ろうともしましたがそれ以上に踊ってみたいという好奇心が勝り、いざフロアへ!

最高でした!

これが世界の踊りかと興奮がとまりませんでした!

それではここで幸せいっぱいの写真をどおぞ。

ご褒美をいただいて練習後は早めにホテルへ。

夜は軽めにして、ゆっくりと過ごしました。

後は郁美先生が少しでも早く回復してくれるのを祈るのみ!

気をつけてても体調は悪くなる時は悪くなる。

せっかく大金もかけて時間もかけて、悔しいけど、これも一つの経験かもしれません。

肥やしにするべく明日も頑張ります!

About shintaro

shintaro