blog

ドイツ留学6

ボン5日目

am2:00。

寒い!

寒い!

ガタガタガタガタ!

異常な寒気に襲われて夜中に起床。

寒すぎて意味がわからず。

体の震えが止まらない。

とりあえず、着込めるだけ、着込み、毛布も出して、布団にうずくまる。

原因が一切わからない。

ブースターが悪かったのか。

筋肉痛からの熱か。

かなり高い熱があるなという感じ。

人生のベスト3に入る震えっぷり。

これをサンバに活かせないか。

とにかく体が温まるのをまち、目ぶって寝る。

明日には残さないぞと気合いで寝る。

2時間後、大量の汗とともにもう一度起床

少し楽になり、

着替えて、もう一回寝る。

さらに2時間が

もっとスッキリして目がさめる。

着替えてもう一度寝る。

am6:30。

起床!

なんとかなりそうなくらいには回復!
人生気合いだー!

朝ごはんはほとんど食べれずも、後は踊って汗かいて、治すのみ!

いつもより着込んで出発。

講習会から始まり、レッスンも無事終了。

いつもより汗が出る。

本調子ではなさそう。

でもなんとか食らいついていける。

後はコーチドプラクティッスを残すのみ。

さあ体力は持つのか。

気力の勝負!

待ってました!パワーラウンド!
ここに来て鬼か!

さすがにいつもどおりには踊れず郁美先生には負担かけながらも無事終了!!

やりきった!!

少しだけ復習して帰って。

最後の難関のホテルの階段がほんとキツイ!

今回のホテルはエレベーターなし!

噂には聴いてたど(゚ロ゚*)ノ

しかもまさかの三階!

もう足上がりません。

一階ずつフーフー言いながら登る。

ベートーベンハウスっていうくらいなので結構いたるところにベートーベンがいる。

恨みはないし、曲は好きだけど、嫌いになりそう。

ベンハウス。

おそるべし。

シャワー浴びて、コンビニみたいなところで買ったカレーを食べて、ソッコーで寝ました。


まあまあカレーが美味しかった。
グリーンカレーという感じでした。

これが原因かはわからないけど次の日はお腹ピーピーでした。

もう踏んだり蹴ったりとはこのこと。

ピーピー話は汚いのでまた明日。

さて、起きた時には12時間ぐらいたってました。

寝れすぎてびっくり!

でもおかげで6日目も無事に迎えれそう!

と思った時に次は郁美先生に異常が

これもベンの呪いか

About shintaro

shintaro