blog

Body Award

今日は郁美先生の大学の友人が開いてるBodyAwardへ体を休めに行ってきました。

 

image

いつもいつも僕らの体のことを心配してくださってるオーナーのあっちゃんこと鈴木 厚志先生と新城 啓太先生。

 

気兼ねなく来てくださいね!といつもほんとに良くしていただいてますm(__)m

お二人が開いているBody Awardはこちらです⬇︎

https://bodyaward-omotesando.shopinfo.jp

 

お二人とも熱い志を持ってます!

 

分野は違えど頑張ってる二人を見てると自分も頑張らねばと、ケアしてもらって元気をもらってます^_^

 

健康第一!

皆さんも自分の体、心をケアする日を作ってくださいm(__)m

About shintaro

shintaro