blog

ドイツ留学5

ボン4日目。

本日も晴天なり!

今日も早く起きて、ゆっくりと朝の準備。

今日は旅のお供に持ってきた醤油も持って行きました。

これがやっぱり美味しい。

目玉焼きが美味しい。

醤油万歳!

今日も泊まってる人達の中で一番食べてるんじゃないかと思うくらい食べ。
意外とみなさん少食?

でもガタイがいい人多い

なんでだ!うらやましい!

さて

朝の風を感じながら教室へ。

昨日はサンバデイだったけど今日は何デイになるのか。

教室について、着替えて、準備運動して、いざ講習会。

講習内容もそれぞれで一つ一つが楽しく、大変勉強になります。

講習会の後はまさみ先生のレッスン。

あっという間の楽しい時間でした!

目からウロコ飛びまくり。

あっという間に過ぎてくプライベートレッスン。

必ず物に出来るように必死に練習あるのみ!

本日のお昼は味噌汁にゆで卵、空き時間もそんななく、次がラルフ先生のコーチドプラクティッスだったので腹一杯食べるとやられそうなので軽めに。

でも汗かいてる時の味噌汁は最高です。

体も心もホッとします!

コーチドプラクティッス本日もサンバ多め。

海外選手のボディーリズムの迫力に目を奪われつつ、負けずに動かす。

動け体!

頑張れ体!

あと脳みそ。

本日の授業は全部終了!

あとは練習あるのみ!

昨日買ったブースターがここで登場。

味はレッドブルに近い感じ。

以外と美味しく、炭酸だったのでスッキリ。

ブースター!
安いのが怖いですがまた買おうと思います。

今日はキャンプに参加してる日本人ダンサー数組と食事に行きました。

スペイン料理を食べに行きました

オリーブが最高に美味しかった。

カツオ梅みたいな感じ。

食事も終えて本日も爆睡!

この後に地獄が待ってることはつゆしらず。

続く

About shintaro

shintaro