blog

デモンストレーション

パーティーシーズンに必要なのがデモンストレーション用のダンス。

音楽をひたすら探す

今までの名曲だったり、そのアレンジだったり、

できれば誰も使ってなくていい曲を探したい。

でもそれは出会いと一緒で、出会う時にはすぐ会うけど、会えない時はずーっと会えない。

曲に出会えたら

振り付け

自分達で考えたりもしますが作っていただくことが多いかも。

やはり自分達の想像力や技術よりも先生に作っていただいた方が作品として良いものができる。

後はそれを踊りこなすために練習してレッスン受けてを繰り返し。

そうやって作った作品はどれも思い出深いものになり大切なものに。

今年踊らせて頂いてるショーダンスは曲も振り付けも大好き。

でももっと技術も表現も磨かないと音楽と振り付けに申し訳ない

精進します。

About shintaro

shintaro