blog

☆出場、出演予定☆

郁美です☆新生活も1週間が過ぎ、学校を離れてダンス講師になったという実感が、少しずつわいてきています。
やっと日曜日が来たーという感じです(^_^;)

みんなと歌が歌えない毎日が寂しいけど、それ以外はお教室の先生方が優しくてとてもありがたい毎日です(*^^*)

梅田組の活動予定ですー!ご興味あるかた、連絡お待ちしています!

4月29日 HSDダンスパーティー
*競技ダンス特有の技術団体と言われるもののパーティーです!同じ技術団体に所属しているダンサーが教室をこえて集まり、合同で生徒さんの発表会(デモンストレーション等)を行います!パーティーの最後はプロのショーがあり、ソロだけでなく、テーマごとにフォーメーション(何組かで一緒に創作したダンス踊るやーつ♪)も!慎太郎先生も頑張って台本や振り付けつくってましたー!ぜひ見てほしいし、HSDを知ってもらいたいなぁと私も思います♪(私はDMという違う技術団体なのですが。笑)

5月4日 加藤周介ダンスアカデミー7周年記念パーティー
*勤務しているお教室のパーティーです!プロショーあります!気になるかた私までお問い合わせ下さい。

5月22日 B級ダンス競技会(後楽園ホール)
*応援お待ちしています!お力添え頂けると嬉しいです(*^^*)

質問や興味のあるかた、下記のアドレスかFacebookメッセンジャーにて梅田か熊井あてにお軽に連絡下さい!!

hope.of.dance.flower@gmail.com

では最後に。

練習中に肘打ちをくらい(私に。ごめんなさい。事故です。)腫れた鼻を確認する慎太郎先生。

こういうこともよくあります。身体張ってます。笑

_20160409_204747

ikumi

About ikumi