blog

三歩進んで

今年の試合も残すところ後一つ、今度の試合は来年に向けての大事な試合です。

今年一年分の思いを込めて踊りたいと思います。

レッスンをうけて、自分たちでも試行錯誤しながら自分たちのダンスを良いもの良いものへと頑張ってるわけですが。3歩進んで2歩下がる。時には4歩下がってるんじゃないかと思うときも(⌒-⌒; )

ダンスって奥が深いなと思うと同時に人間の頭と体って不思議だなと思うことばかり。

 

常に自分と向き合って、自分を知ること、相手をしること、コントロールすることがどんなに大事か。

一番辛く一番楽しいのかもしれません。

 

自分たちの理想のダンスを踊れる日を夢見て

 

今日も明日も頑張りたいと思います。

 

写真は二子玉川駅周辺です。

この時期の二子玉川はイルミネーションがとても綺麗です!

何気ない日常の情景に感動できる心が大事だなと。

心こそ大切なれ!

好きな言葉です。

梅田

 

image

image

About shintaro

shintaro