blog

ダンス留学「イギリス6」

おはようございます

朝5:30!

今日も早い!

眠い!

もっと寝させて!

思いまぶたと体も引っ張り起こし、朝の支度。

ほとんど終わってはいたので、準備は順調。

お部屋にバイバイして。

鍵を返して、タクシーをよんでもらう。

ホテルにもバイバイ。

タクシーに乗り込む4人。

荷物が多くて困るタクシードライバー。

もう一台よんでと。

バカ言うな

一台で行く!

時間が無いんだ!

ジェスチャーで膝の上にキャリーを載せるからとお願いして出発してもらいました。

侍魂出ちゃった。

ここじゃ無い時にだしたい。

ボーンマス駅に着いたらすぐにバスに乗り込む!

乗り込んだ先のボーバイ!!

こんなところで会うなんて。

挨拶だけ交わして。

あーおれの英語力。

残念。

バスに乗り込んだらすぐに就寝からのあっという間の2時間の乗車。

早く着きすぎちゃった。

とりあえず朝食を食べに。

すっぴんらしいので軽くぼかしときましょう。

ゆっくりまったり話しながら寝ながら飛行機を待つ。

まずはヒースローから大使のいるデュッセルドルフへ。

今回は一度しか会えなかった大使。

また今度は日本で会いましょう!

飛行機も爆睡。

着いてから約6時間時間ある。

それまで時間を潰し。

最後に4人で旅の終了を祝して乾杯!

二人のお陰で助かったし楽しかった。

これは一生の思い出や。

もろもろ準備等も終わりさあ

荷物を預けてゲートの中へ。

ここでナオandゆうにはバイバイ!

See you soon!

無事に出国審査も終わり飛行機へ。

帰りもANA!

今回はスターウォーズしよう!

CA さんのコスチューム、頭のところへBGM。

いたるところがスターウォーズ。

ヨーダ!後ろ!

飛び立つ時は照明とかも変わっていろんな演出があって遊園地気分。

でも映画なし。

映画も欲しかった。

また今回も

なんとなんとの今回も3席のところに二人だけ!

ラッキーです。

最初のおつまみとビールでお疲れ様して

機内食を食べて就寝!

行きの機内食が美味しかったので期待高まってたら今回はそんなに美味しくなかった。

ま、それでも快適な空の旅!

夜の出発は初めての経験だったのですが普通に眠くなるから良かった!

寝た分どんどん時間過ぎちゃう。

たまに移動して体をストレッチ。

ずっと座りっぱなしは腰がやられる。

約11時間のフライトも終了。

そして今回の留学も終了。

いつも快く送り出してくれる司先生みどり先生。そして郁美先生がお世話になってる亨先生由美先生、加藤先生るみ先生。

生徒の皆様。

教室のスタッフの皆様。

ラルフ先生。

大使に、ずっと一緒だったナオ&ゆう。

皆さま、今回も大変にお世話になりました。

感謝を忘れずにこれからの日本での生活を日々大事に過ごしてまいります。

本当にありがとうございました!

それではこれから成田を出て、郁美先生の子供達の待つ北千住に行ってまいります!

早速仕事やー。

最後まで読んでくださってありがとうございました!

About shintaro

shintaro