blog

いよいよ12月へ

こんばんはー

11月も終りましたね。

あっという間です。

 

12月は大切なイベント盛り沢山なわけですが、

まずは今週末のB級ラテン競技会です。

 

日本のプロ社交ダンスはA~Dの4つのランクに分けられています。

日本の中でも一握りであるA級を目指して、そこを目指している選手が戦う、ある意味一番ハラハラドキドキ、結果のわからない試合です。

 

2人で踊る社交ダンス。芸術であり、スポーツであるこの競技。

未だに試行錯誤の毎日だけど、とにかく前へ進みたいと毎日自分達の躍りについて考える日々です。

 

そんなことを考えながらブログを書こうと開いたら、慎太郎先生も同じようなことを考えていたようで、先日ブログをアップしていた様子。笑

書くときに気づいた。笑

どんなに相手のことをわかったつもりになっても、似た感性でも、つきつめれば他人の部分が見えてきます。

色々スポーツはやってきた私ですが、これは究極のスポーツだな、と最近つくづく思います。笑

 

今日もまたひとつ、自分の目指したいものがクリアになった気がしました。

 

嬉しいけれど、目標が明確になればなるほど、そこまでの距離も明確になって、不安にもなります。

 

精神と肉体のバランスをベストに保って、まずは日曜日精一杯頑張ります!!(^^)

 

しんたろー先生が癒し系のお菓子をかってきてくれました(笑)

image

疲れてるときは甘いものが美味しい❤

痩せなきゃいけないのに食べてしまうー

 

郁美

About ikumi