blog

大阪遠征

こんばんは。

先週末は大阪へJBDF選手権へ行ってきました。


image

お休みをいただいた皆様ありがとうございました。

初遠征でした。

 

途中の梅田駅でおもわずパシャリ

 

image

結果は

 

2予選(゚д゚)

 

結果は結果として受け止め反省して次につなげます。

 

自分の成長はわからないもので、全然前に進めてないんじゃないかと不安になることの方が多いかもしれません。

ただ目指すダンス、こんなダンサーになりたいとの思いが燃え続けてる限り頑張れます!

 

日々の1日が大切なんだと、今まで以上に感じる今日。

 

一歩一歩のウォークをどれだけ思いを込めて歩けるか。

 

ダンスに対する思いだけは誰にも負けずに!

精進します!!

 

次は11/3の統一全日本!!

 

次こそはーー!!!

 

 

最後に郁美先生から生えてる通天閣をどうぞ^_^

 

image

 

 

About shintaro

shintaro