blog

ジャパンダンスグランプリを終えて

Text here

こんにちは!いくみです!

 

今朝は練習せずに、先週手がつけられなかったおうちの片付けや、試合を終えての自分達のダンス話をじっくりして、のんびりすごしました。

 

昨日は他団体(社交ダンスはいくつかの団体に別れていて、それぞれにプロが存在し別々に試合をしている現状です)の選手との合同の試合でした!

 

なかなかない試合で、お教室の先輩方ともみんなで同じ試合にでられる貴重な大会です。

 

試合はとても楽しく、勉強になったものの、結果はライジング、本選ともに目標まで一歩どころか二歩、三歩手前で終わってしまいました。

 

色々な要因が考えられますが、結局は実力不足だなぁと。。

 

まだまだ知らないこと、基本がないまま踊ってきてしまったことが多すぎます。

ピンポイントで自分の能力を引き出すトレーニングをしっかりしていきたい!と思いました。

年齢的にものんびりしている時間はなく、、半年後が目標だねってことで

 

半年後大きく変わった自分達が魅せられるかどうか

ひとつひとつの選択を真剣に

 

心新たに二人で頑張ります!!

 

自分で選んだ大切な道だから

感謝と覚悟をもって頑張りたい!

 

昨日入賞されたお教室の先輩方

おめでとうございます\(^^)/

 

そういう教室に勤務できて嬉しい!!!!

 

そして早く追い付きます!!!!笑

About ikumi