blog

プチ合宿!

 

先週の水曜日から金曜日までラルフレピーネ先生のレッスンを朝一番で連続3日間受けさせてもらいました。

 

スタジオには実家の方が近いので、実家にとまりこみでプチ合宿!笑

 

ラルフ先生は慎太郎先生が昔からお世話になっている先生です。

 

私はソシアルダンスの基礎がないまま、競技からスタートしてしまい、名ばかりのプロになってしまいました。。

 

そこから数年、その時々で一生懸命にはやってきましたが、基本のなさを今まさに痛感し、歩く練習からしています。

 

ラルフ先生はルンバウォーク以前の歩くことから教えてくれました。

 

有意義すぎる3日間。あせる気持ちはあるけれど、いそがば回れなんだと思います。

 

image

 

ここで踏ん張れるか否か、試されてるかもしれません。

 

ラルフ先生、お忙しいなか朝はやくからありがとうございました!!!

 

いくみ☺

About ikumi