blog

パーティー準備!!

こんばんは!郁美です。

B級ラテン、D級スタンダードと持ちクラスの試合が終わり、パーティーにむけ、準備ラッシュ!!!

 

試合の結果は良いものではなかったですが、2人でたくさん悩んで、話し合いました。

たくさん勉強して、練習していきます。このあと飛躍できると信じて^_^

 

さて、ここ数日は買い出し、振り付け、フォーメーション練習、衣装準備と、、、時間が足りません。。

 

ダンサーとはいえパーティー前は何でも屋です。笑

 

今年はフォーメーションの振り付けも何曲かお手伝いできて、楽しかった(^O^)

 

昨日もフォーメーション練習のあとミーティング。

 

からの突然のドン・キホーテへの買い出し。。

 

深夜2時くらいのドン・キホーテで駄菓子を買い占める大人。笑

 

IMG_0367

 

お会計が大変そうでした。

IMG_0369

 

何に使うかは明日のパーティーのお楽しみ💖

 

明日は頑張って昭和ぽっく踊ってきまーす!!

 

郁美

About ikumi