blog

梅(慎)の留学14

イギリス3日目。

今日も喉が痛い。どーやら風邪っぽいですね。体は痛いけど元気なのがよかった。

郁美先生が薬持ってきてくれてたので朝食を済ませて飲みました。

今日は何もトライせずに朝食はおいしくいただきました。

さ、ここからがドライブの始まり!しかも今日は雨。なんでこんな時に。

まずは相田宅へ行き、合流。ここでコーンフロストを道にばらまく。あばばば

相田カー、梅田カー、そして瀬内カーの順番にゴー!

二人が挟んでくれました。

目的地をセットして、あとはひたすら相田カーを見失わずについていく。

やはり1番の緊張はランダバード。

それでもそこはさすがの相田プロ。2台分行きやすいように先導!

おかげでスイスイ!

途中雨ひどくなって前見ない!

眠くなる。

硬いものを準備するの忘れた。

硬いものをたべながらだとバリバリ感で目がさめるそうです!

それでもなんとかサービスエリアに到着。

軽く昼食。

初めて見る食べ物に手を出してしまったけどこれはうまかった!

残りのドライブも後4、50分。

もう少しだー。

原っぱの景色から建物が見える景色へ。

ボーンマスへ無事つきました。

ホテルでチェックインを済ませ、すぐに試合会場へ。

ドキドキワクワク。

プログラムも購入。

明日の自分の背番号もチェック。

コングレスの時間までちょっとぶらぶら。

会場からは海も見えました。

コングレスの時間になり会場内へ。

世界のトップの話とレクチャーが無料で聞けるなんてこんなありがたい話はない。

会場もdvdで見てたのと一緒!

テンションも上がり講習の内容も素晴らしく、ただ残念なのは話が英語なんで全部わからない。

でも実演がみれたのでよかったです。

コングレスの後はイタリアンに食べに行き、明日の試合に向けて準備。

喉の調子も悪く、帰ったら爆睡でした。

回復は寝るのが一番!!

さあ、とうとう明日は試合。

がんばるぞー!!

About shintaro

shintaro