blog

ドイツ留学4−5

しとぴっちゃん。

雨。バッドなモーニング。

こんな日でもジェイキンス(仮名)はシリアルでおはようございます。

うちらはパン。

今日でキャンプも最終日。終わってしまう。

あっという間!

体は限界を迎えつつもまだまだ勉強したい。

もっと上手くなりたい欲求はますばかり。

雨の中出発。途中パン屋さんによる。

しとしと降る雨の中、傘をささずに歩くドイツ流にもなれた。

靴はメッシュなので染み渡る。これ失敗。

今日もレクチャーからスタート。

一コマ一コマ終わっていくー。

最後の一コマは踊りこみ。最後の最後までパワーラウンドはなし。

でも達成感はある。踊りはまだまだだなーと思いつつも。

プライベートレッスンはまだまだアフターまで続くけど。

終わった瞬間にまた来たいと思う。

しばしお昼休憩をして、レッスン。

レッスンも終わり。キャンプの全行程が終了。

最後にボーバイにとってもらいました。

静と動、エモーショナルで体の動きが半端ない!大好きなダンサー!

ブラックではファイナリストになって欲しい!

今日はこの後はキャンプ参加メンバー二組、カッチー組とタナシン組と恒例のハンバーガーショップへ。

恒例のハンバーガー屋さんはボリュームあって美味しいんで一回は絶対に食べたくなるんです。

隣のスーパーで飲み物買って乾杯!!

プロースト!

キャンプの話や日常の話、いろんな話に花がさき。あっという間に時間が経ちました。

二次会は我が家、ハラさんたく。

飲み物と食べ物買って。

アスパラも皆で食しました。

やはりうまい!
アスパラ持って帰りたい!

ここでもみんなダンスが大好き!

ダンスの話になると止まりません。

それぞれに自分の考えがあり、気持ちがある、人の話を聞いてるとほんと為になります

こんなこと考えて踊ってるんだーとか。
こんなことしてるんだーとか。

性格もおおいに関係もあり。その人が見えてきて本当に面白い!

話が止まらない笑いが止まらない。大好きな二組です。

まだまだ余力を残し、名残惜しく解散。

また続きを日本で!

日本に帰るとぞれぞれの生活に戻るのでなかなか会えないけど。

また会える時までネタを仕込んでおこうと思います。

明日は午前中に練習して、昼からは

ついに!

大使がボンへ!逆輸入!!

楽しい一日になるだろうとウキウキです!

About shintaro

shintaro