blog

In カプセル

今日も朝から元気のペタちゃん!

開けて開けての猛攻撃。

耐えれず開けてしまう💦

かわいいから🐹💕

さて、ファイテンというものをご存知の方も多いかと思いますが、自分はシールやマッサージクリームなど愛用しております。

お店の中には前々からきになってたカプセルが。

↑こんなやつ。

思いきって予約をして今日はその体験!

お店の方が丁寧に説明してくださるもなんでこんな効果が出るのはわからんのでとりあえず、はよ体験させて。

一人用のカプセルに入り座るだけ。

後はなすがまま。

リクライニングが倒れて寝る。

後は終わるまで待つ。

中はこんな感じ

これだと状況わからんですね。

25分間。

ボーッと

高濃度酸素のせいなのか息がしやすい!

そして、いつのまにか寝てた!

あっという間に終了。

閉所が苦手な方はダメかもしれませんが。

自分は結構リラックスできた。

この効果が出るのは明日の朝。

ドキドキです。

目覚めのいい朝を期待!

ではまた明日!

About shintaro

shintaro