blog

ドイツ留学4−4

今日もグッドなモーニング。

起床とともに体がみしみし。筋肉がシャウトしてます。

今日も朝からジェイミー(仮名)はおっきな体でシリアル。

そんだけで足りるのかと聞きたいけど聞けない。

いつも挨拶してくれるジェイミー仮名。日本語でも挨拶してくれます。

朝からモリモリ食べてさあ出発。

足が重たい。もも上がらない。階段きつい。

スタスタでなくちょびちょび歩いて教室へ。

リザとジョアンネスにも再開。イケ女とイケメンです。

写真は夜の食事会のもの。朝からは飲んでません。

今日もレクチャーからのスタート。さあ頭を働かせるぞー。

必死にくらいつく。

踊りこみが今回は人も多くてヒート数が多いからちょっと楽。

いつも地獄のパワーランドが今回はなさそう。

あの限界まで追い込まられる感じはやりたくないけど、ここにきてる一つの理由でもあったりと。無ければなくてさみしいもの。

あっという間にお昼になり、空き時間で昼食。

親方出番です!

こっちで買った味噌ラーメンです。

これが結構いけた!

さて今回一つチャレンジをするチャンスがやってきた!!

ここを逃すともうチャンスがない。

ここは勇気を出して。

Yくんにアタック。

Yくんというのは勝手に呼んでるあだ名であり本名は違うんですけどね。あるN先生が名前わからなくてそう言ってたのでそれで勝手に呼んでます。

そうこのYくんが世界でもトップの現役選手で、こんな人たちと練習できるチャンスだからとずっと機会を伺ってたのに勇気がでないチキンチキンでした。

声をかけてアドバイスが欲しいとお願い。

とっさの緊張でできない英語がさらに出てこない。

Do you…

あーー

i have a request!

advice please!

とにかく必死でうったえたら快くもちろんオーケーだと。

優しい!

こわい人なのかとおもてたけど。優しい。

踊りを見てくれてアドバイスいただきました。

勇気出してよかった!

せっかくのチャンスだからできるだけ積極的になろうと挑戦中。

他にも台湾の選手ともインスタ交換!

今日はがんばった!!レッスンではボロボロに言われたけど。頑張った!

疲れ切った体と頭と心をアイスでチャージ。

これで2ユーロ。

頑張ったちょいご褒美

このあとは恒例のキャンプ参加者での食事会!

ここはビールがお店の上で作ってるらしく出来立てで本当にうまかった!

お店で作るってさすがビール国!

なかなかご飯出てこなかったので空きっ腹にビールがきく。

しかも店員がじゃんじゃん持ってくる!

さすがビール国!

食事も美味しく、普段ゆっくり話すことできない人たちとも話もできて楽しかった。

帰ってから寝るまでのスピードはとにかく早かった。

バッタンキュー!

明日がキャンプは最後。

あっという間でさみしくなるけど。

最後の最後まで貴重な時間に感謝して頑張ります。

About shintaro

shintaro