blog

ドイツ留学4−3

グッドなモーニング。

今日も早起き。

日本から持ってきたコンソメで今日はスープを。

練習途中で食べるスープは胃にしみます。

朝食は目玉焼きにパンにあとはヌテラ!

昨日作ってもらったハンバーグを挟んでハンバーガー!!

これは昼食!!

朝もしっかり食べていざ出発。

冬と違って天気が良くて気持ちがいい!

てくてく足取りもまだ軽く。

今日の一発目はレクチャーから。

英語のレクチャーは聞き漏らすまいと耳を澄ますので頭もいっぱいになってくる。

ちょっとは英語勉強したはずなのに。

現実は甘くない。

後は人に聞く。

レクチャー受けてトライして、プライベートレッスンで体と頭がガクガクになって。

あっという間に全身ボロボロ。

つかの間の昼食。

名だたるコーチャーの先生方のレッスンはあっという間に終わってしまいます。

時間よ止まれと毎回思ってしまう。

踊りこみでは海外の選手の踊りに釘付け。

負けじと頑張ると大体間違った頑張り方して喧嘩になる。

こんにゃろー。

疲れも溜まるとさらにエスカレート。

がるるるー!!

とりあえずしゃべりたくなくなるけどそのうちしゃべりだす。

練習も終了して、今日はお買い物も。

ボンに来たら絶対行きたいお店ゴー。

途中ベンの群れを発見!!

あっちこっち向いてるベン!

お父さんベンは奥に凛々しく立ってる。

子ベンはどこそこへ。たまにかたまってたり。

ほんとにめっちゃいる!ベン祭りかなにかなのか?

真相はわからず。調べるまでもならず。

とりあえずおめあてのお店へ。

知ってる顔がちらほら。

みんな考えてることは一緒!

でも1月の時より楽しい商品が少なくてちょっとがっかり。

買い物終えたら、夕食作り。

今日はソーセージに野菜炒め。

このソーセージがまた乙!!

やっぱりうまかった!

肉!って感じのソーセージ!

安くて美味しいからさらにトリコ。

朝から頭と体をフル稼動。そして夜には美味しい食事で回復。

最高だー!

それもう一度

最高だー!

後は自分の踊りが良くなってくれればもっと最高なのに。

明日も負けずにがんばります!!

練習あるのみ。頭も使って。

About shintaro

shintaro