blog

結婚。

こんにちは!郁美です。

 

毎日少しでもブログにダンスのことを記そうと思いながらちっとも継続できません。笑

 

さて、様々な場所で報告をしましたが、私たちは5月17日に入籍をしました。

 

IMG_0494

これまでも一緒に住んではいたので、あまり自分たちでは実感はなかったのですが

両親や周囲の方々の喜ぶ姿、何度も何度もお祝いをしてくれる友人たちと一緒にいたら

 

とんでもなくおめでたいことのような実感が湧いてきました。笑

 

とくに教室の仲間はみんな飽きないのかな!?ってくらいにずっとお祝いムードでいてくれます。笑

この前もサプライズで感動的なプレゼントを頂きました(´;ω;`)もらったものもとても可愛くて嬉しいし、プレゼントをもらったときにみんなが最高の笑顔で囲んで祝ってくれたあの光景が本当に好きで。

 

見上げたときのみんなの笑顔が今も目の奥に残ってます。

IMG_6493

ふざけたエプロンももらった。笑

大好きな仲間です。ありがとーー💖

 

強化練習のあとのバーベキューではなぜか囲んで挙式風に祝ってくれたり。笑

Facebookではかつてないイイネとコメントもらったり。笑

IMG_0611

 

周囲の反応に改めて結婚したのかと思わされる毎日です。

 

これまでお互いに自分たちよりも長く組んできたパートナーもいたし、いろんな経験があったと思います。

 

みんなそうだろうけど、その年齢や環境によって恋人やパートナーに求めるものは違うものだなぁと思います。

 

それが何かしらの才能のときもあれば

容姿のときもあっただろうし

自分と似た人を運命と思ったり

はたまた自分にないものを埋めようと全く違う人を選ぼうとしたり

ただ刺激がほしかったときもあったりすると思う。

 

正直、恋愛ってわたしの場合は自分を知ったり、貫くための勉強みたいでした。

 

ただ今は何も求めてないに近い心境というか。

支えてほしいとか、支えたいとかそんなことも感じないくらい、当たり前に一緒に歩んでて、この共に一生懸命な毎日が心地よいんですよね。

それがそのまま結婚になりました。

 

 

遠慮も妥協もなくやりたいことをひたすらにやる道の途中に結婚があったことが、とても嬉しいです。

これからもこの道をまっすぐ進んで行きたいです!

 

ダンサーとして、共に人生を歩む覚悟を決めてくれた彼に本当に感謝。

だからもっともっと上手くなって、彼の才能を最大限に引き出せるパートナーになりたいなぁと。

 

頑張らなくては、と 日々思います。

 

たくさんたくさん喜んで祝ってくれるみんなに感謝感謝です!!

 

結婚式ではめいっぱい大好きな仲間や友達、家族に恩返しをしたいと思います!

 

また💖

 

郁美

 

About ikumi