blog

まわし蹴り

おはむすたー!🐹

朝の挨拶はやらせてください。

今日は西日暮里からスタート

週に一度は西日暮里から

いつもは駒込通って飯田橋へ

今日は秋葉場から飯田橋へ

新しい景色は新鮮だなー

と話してたら

いきなりのまわし蹴り!🦵

電車に乗った途端に

まわし蹴り🦵

幸い、達人の彼は寸止めでやめてくれた

その彼の出立ちはまさに達人

髪は長く

動きやすくゆったりめのスーツ

革靴

そして

両手が使えるようにリュック

リズムを刻みながら下車

もう少しで脛やられるところでした!

危なかったー。

恐怖よりもいきなりのまわし蹴りに笑ってしまった。

これが秋葉原かー

飯田橋に着くときにはジェスチャーおじさん。

これはジェスチャーで文句を言ってたんだと思う。

自分にじゃなかったけど。

新しい道には新しい出会いがいっぱいでした。

飯田橋について郁美先生と反対っていう話で盛り上がったのはまた別の話

絶対に反対!

About shintaro

shintaro