blog

帰省2

帰省して2日目熊本は黒川へ。

熊本は自分が大学4年間を過ごした大事な場所でもあります。

 

先の震災での爪痕は大きく、復興が早く進んで欲しいと願う気持ちが強くなりました。

 

自分には何ができるかはわかりませんが、考えて行動をしたいと思います。

img_5516

泊まった宿にいた猫ちゃん。

img_5529

何年かぶりに来た大観峯。

 

絶景とはこのこと!!

阿蘇の自然の雄大さには感動せずにいられません。

 

img_5553

 

帰りに通った野尻。

 

ラーフル知ってますか?

 

良く故郷があるのは羨ましいと言われるのですがなんとなく最近はわかるかも。

 

それでも実家が近いに越したことはないとは思います。

 

心の距離は物理的な距離ではないとは思いますが家族が近くにいることほどありがたいことはないですね。

 

故郷を偲び満喫した帰省になりました。

 

梅田

温泉は最高でした!

img_5562

About shintaro

shintaro