blog

young circle!!

お久しぶりです!

 

先月末、加藤周介ダンスアカデミーにて、ラテンダンス(社交ダンス)のヤングサークル「Raid back 」がスタートしました!!

image

私も社交ダンスを本格的に始める前はチアダンスやストリートダンスを習っていました。

だけどこれからもダンスを趣味以上の領域で続けていくには、、、?と先を考えた時、私の場合は社交ダンス、ラテンダンスににいきつきました。

 

選んだ道に間違えはなかったし、社交ダンスの楽しさ、奥深さ、可能性には未だに驚かされることばかり。

 

ただ、どうしてもマイナーなイメージや年配の方の趣味という印象があり、若い人からは親しまれずらいもの。

ご年配の方の趣味としてももちろん最高であることに間違いはないですが、

 

社交ダンスこそそれぞれの世代によっても、違った楽しみ方でレッスンが提供できるものだと思っています!

 

それを証明してくれるチームになるよう、私もメンバーとともに頑張っていきたいと思います!

 

若手なイケてる社会人社交ダンサーチーム!新しい!!笑

 

これからも引き続きメンバーを集めていきます♪

 

社交ダンス始めてみたいけどちょっと不安、、というお友達がいたらぜひ教えて下さい♪

質問等ありましたらいつでもメッセージでどうぞ^ – ^

オープンなメンバーでイケてる社会人のご参加をお待ちしてます❤︎

 

場所

加藤周介ダンスアカデミー

日時

第2第4木曜日   夜9時から

 

いくみ

About ikumi