blog

御礼申し上げます❤

昨日、今期最後の試合を終えました。

 

持ちクラスの試合でもあり、今年の集大成でもありで、私達にとっては気合いの入った試合でした。

 

image

来年飛躍するためにここはひとつレベルアップしているところを見せたかった昨日。

 

結果は準々決勝と、目標一歩手前でしたが

たくさんの声援に支えられ

精一杯踊りきることができました。

 

人が評価することなので、結果はそのときによりけりですが、

 

昨日までやってきた練習の成果を確実にだせるかどうか

そこに集中して1日踊りきることができました。

 

ありきたりの言葉になってしまうのが辛いところですが本当に支えられて踊りきれたなぁと。

 

ふだんから私達をレッスンしてくださるコーチャー、仕事を支えて下さるオーナーの先生、アドバイスをくれる先輩方、世界中に優秀な弟子をもちながらも私達のこともレッスンしてくださった外人コーチャーの先生、梅田先生のまさかの前日ぎっくり腰を応急処置して回復させてくださったトレーナーの先生。笑

 

そして当日、声をからせて応援してくれた生徒の皆様、お友達、家族。

応援の力がどれだけ私達にとって力強かったか、言葉では言い表せないほど感謝です。

 

踊ることを仕事にした今、もっともっと身体と心を鍛え上げて、さらに良いダンスにすることでしか返せませんが

精一杯頑張りたいと心底思いました。

 

来年のクラス戦は5月になります。

コンペは2月からスタートです!!

 

A級戦では24以内、クラス戦では決勝入りが来年の目標。というか、自分達がいるべき場所がそこであるように、準備をしていきます。

 

image

応援団をしてくれた皆様❤

本当にありがとうございました!

 

そしてそして最後に最高のニュース❤

競技をはじめてまもないころからお世話になっている今の勤務先の教室の先輩

相田、長田組が優勝しました!!

ついにA級昇級です!

 

昇級目前でありながら、何度も苦しい思いをしてきたお二人オナーダンスは眩しすぎて

 

わたくしは号泣でした。笑

image

打ち上げも大盛り上がり❤

 

image

私たちもおいつけおいこせで頑張ります!!

 

今シーズン支えてくれたすべての人に感謝を込めて…✴

郁美

About ikumi