blog

挑戦

あっという間に年末を迎えようとしています。

このブログに手をつけたのも前回は留学の時だったのでだいぶご無沙汰です。

今年のラストは12/30にあります。

Japan soul dance auditionの決勝戦に挑戦します。https://japansouldanceaudition.com

他ジャンルのダンサー方と競う、初めての試み。

郁美先生の提案で挑戦にいたりました。

決勝までは動画撮影して、動画での勝負!

ここでも新たな出会いで本当に素晴らしい映像を撮ってくれた浜島君、そして音楽編集してくださった加治さん。

お二人のお力を借りて、そして皆さんの投票のおかげで決勝に進むことができました。

現在は決勝戦に向けて、振り起こし中。

今まで自分たちが踊ってきた流れを組み込んで作っております。

それを師匠に見てもらってさらに作品を仕上げて決勝に臨みたいと思います。

今年最後はまたブログ書くのも挑戦したいと思います。

梅田でした

About shintaro

shintaro