blog

ウェディング前撮り(*゚∀゚*)

先日、リーダーの実家のある宮崎県でウェディングフォトのロケーション撮影をしてまいりました!!

 

インターネットで見つけた格安のプラン。

 

結婚式で莫大なお金がかかりそうなのでここはなるべくコストを抑えようと、帰省中にあえて宮崎でやってみることに。

 

打ち合わせにいってみると、ローカルな雰囲気のとってもまったりしたスタジオ。

 

海での撮影ができるのか、できないのか、、、ということで、ちょっと心配しましたが何とかできるとのことで、お願いをしました(*^^*)

 

東京にはないまったり感でメイクや衣装もどうなるのかなぁーと思いましたが

 

素晴らしいドレスを貸していただき、素敵にメイクもしてくれて、スタッフの皆さんもとても良い方々でした。

本当に良い思い出ができました。

ロケバス内で💖

IMG_7287

 

暑い中汗だくになって写真を撮ったくださる社長さん、カメラマンさん

サポートしてくださったスタッフさん

IMG_1170

IMG_1169

 

本当にありがとうございました!!

 

私たちが撮影をお願いしたスタジオは

 

『スタジオパステル』さん↓

http://www.pastelworld.com/

 

社交ダンスにとても興味を持ってくださりヒルナンデスも見るねー!と言ってくれていました(*^^*)

私が映ってるかはわかりませんが。笑

 

そろそろデータが届く頃。

 

楽しみです^_^

 

郁美

 

About ikumi