blog

ジュニアトレーニングクラス☆

こんばんは!

今週のお仕事を終えて、ほっと一息(^_^;)

昨日はとくに朝が早く、今朝も自分たちの練習にジュニアのトレーニングクラスにと朝からアドレナリン全開だったので、良い感じに疲労困憊です。笑

 

今日のジュニアトレーニングクラスではラダートレーニングをやりました!

 

制限の中で身体をコントロールして使い続けるのは脳にも身体にもよく、運動神経を刺激します。バランスのとれた身体や、身体の使い方を考えられる脳を作るのにも最高です。

発達のなるべく早い段階で身体の色んな筋肉や関節に働きかけ、頭で考えさせ、瞬時に判断して身体を使っていく練習をすることで、運動神経は良くなってくると思います。

 

彼らの成長が楽しみです\(^^)/

レッスン終わりにアメをくれました。笑

いつもガムとかアメとかくれます。お小遣いで買った大切なお菓子だろうに(^O^)✨

image

 

さて、明日明後日は試合です!!

 

夏の間の基礎練の成果を試したい。

結果はまた報告します❤

 

 

ジュニア競技ダンサー向けトレーニングクラス⬇

土曜日  11時45分~12時45分

場所     加藤周介ダンスアカデミー

内容    基礎トレーニング、ストレッチ、ラテン、スタンダード基礎練習、メンタルトレーニング、身体づくり

 

気になるかたは、コメント、メッセージ下さい(^O^)

 

いくみ☺

 

 

About ikumi