blog

ドイツ留学4

ボン三日目

今日も朝は早起き。

蕁麻疹も再発せず、ゆっくりと朝ごはんを食べました。

何に気をつけていいかわからないのでとりあえず食べたいものを食べる。

でもお腹はまあまあ痛い。

整腸剤を飲んで。

出発。

でも不安なので正露丸もと思ったのですがどこにあるかわからず。

気合いで乗り切ろうと心に決めました。

昨日と変わって本日は天気も良くて最高です。

空も明るいし。

さて教室に到着。

朝からプライベートレッスンが始まってました。

着替えて準備運動して、踊って、迎えた一発目のレクチャー。
ついにはじまりました。

最初はラルフ先生の講習会。

次はスラビックのプライベートレッスン。

厳しいけど、本物に少しでも近づきたい。

その後はラルフ先生のコーチドプラクティッス。

これはほんとにキツイ!!

今日は最後の方はサンバだらけ!
というかサンバオンリー。

何曲踊ったんだろう。

きつくて動けないラウンド、変にテンション上がってカーニバルしてるラウンド。

自分をコントロールするのは本当に難しいなと。

スラビックのプライベートレッスンもサンバだったので今日はサンバデイでした。

練習できるギリギリまでいて、ゆっくり帰宅。

帰る途中もまだ明るい。

クタクタだけど、充実感。

ホテルの階段をなんとか登り、
部屋についてごろっとしたくなるのを我慢して、シャワー浴びて、買い出しへ。

佐倉組と合流して、前回めっちゃ使ったスーパーへ。

とにかく安くて助かる !

見たことない食べ物を思わず買いたくなります。

今日は一つだけ買いました。

50セントのエナジードリンク。

モンスターならぬ、ブースター!

明日ブーストかけます!

買い出しも終わって、抜け道出たら美味しいドイツ料理屋さんの前へ、

最後はドイツ料理を食べて本日フィニッシュ!

今日はあーだったこーだったと二組でいろんな話をしました。

食事も終えてホテルへ。

ホテルでストレッチをしたりと、からだを、いたわりつつ。

眠りにつきました。

About shintaro

shintaro