blog

梅(慎)の留学7

ダンスキャンプ初日!

ついに始まりましたダンスキャンプ。
ここからはさらにダンスダンスの生活。

最高の時間の始まりです。

本日も寝たと思っては夜中に起きて2度寝。

今日からはホテル暮らしも終わりアパートでの共同生活。

最近はアプリとネットでホテル以外の民泊も簡単にできてるので便利です。

僕らは今回ラルフ先生が教えてくれたAirbnbというのを使いました。

ホテルの半額で借りれて食事も洗濯も自由にできるので楽しみでした。

ネットでの部屋の感じも良かったし。

荷物をパッキングして朝食へ。

昨日まで油でやられたお腹もなんとか薬で抑えました。

でも大事をとって軽めの朝食。残念。

今日も薄暗い中出発。

というより完全にまだ夜。

今日は月曜日だったので通学してる学生も多い。

朝から人は多かったです。

忘れ物もなく、ダンスキャンプはラルフ先生のレッスンからスタート。

自分たちの意見を伝え、そのためにはどうチャンレンジしていけばいいかを細かくレッスンしてくださいました。

楽しくも厳しいレッスンはあっという間に終わってしまいます。

もう少しだけ〜と思いつつも体は結構きてる´д` ;

新しい課題をいただきつつも今までの自分の踊りも反省。
なにやってるんだかと落ち込みつつも、落ち込んでる暇はないので前向きに挑戦。

挑戦あるのみ!

プライベートレッスンの後はラルフ先生とスラビックとカリーナの講習会。

最高の講師陣です。

スラビックとカリーナは僕がダンスを初めて一番最初にビデオを見て衝撃を受けたダンサーです。

今でも見ない日はないくらい動画見てます。

わからない英語での講習会。

とにかく雰囲気とかだけでもなにかしらつかもうと必死でした。

脳が疲れました(ー ー;)

とにかく英語を勉強しようと決意しました。

講習会後は練習をして初日が終わりました。

充実!!
最高!!

ホテルへ戻り荷物をもっていざアパートへ。

重たいキャリーをゴロゴロと。

ボンの街中をごろごろと。

なんとかキーをもらって部屋へ突入。

部屋が4つに台所にお風呂場。

最高の部屋です!

今日からここで共同生活スタート!

まずはなんといっても食事!

揚げ物系にやられてたので今日はパスタ!

食事が作れるこの嬉しさ!

本日のメニューは和風ツナパスタのつもりからのツナカン違いでケチャップパスタ。

後は味噌汁!!

味噌炒め!

ご飯!!

初ごはんきたー!!

うまし!!

みんなで最高だ!といいつつ速攻で完食。

食べてお風呂に入ればもう眠気が。

いい感じです。

踊れるだけおどってご飯食べて回復して明日に備える!

夢見る暇なくなれそうです!

おやすみさい!

About shintaro

shintaro