blog

ドイツ留学9

ボン9日目

郁美先生もほぼ完全回復!

食べ物には気をつけておかゆと具なしのスープ!

食事は軽いものですが、何より大事なダンスは思いっきりできてるので最高です。

残りのダンスキャンプも後二日。

それぞれに疲労が見られますが、最後までみんな全力!

来たからにはという強い思いがあります。

とにかくこちらに来るとダンスの質が違いすぎて、恥ずかしくなる。

早く本物になりたいなと。

焦る思いが日々増します。

いつもラルフ先生が言ってる意識。

意識を持つ。
何事にも今にも、過去にも、未来にも。

もっともっとダンスと向き合い、自分と向き合い、パートナーと向き合い。

思考を止めてはダメ。

ここまでダンスのことを考えてるのかと。

ダンスバカとはよく言ったもの。

今日は踊り込み中に喧嘩も発生!

イェー!

ラルフ先生は優しく止めてくれる。

後のレッスンでしっかり話を聞いてくれて、今一番自分達に必要なことを教えてくれる。

この先生を追いかけて来て良かったと心から思えます。

本日のメニューも全て終了!

さー帰って料理!

今日はメインはパスタ!

しかもここでしかたべれないパスタ!

ツナ缶と思ったらいろいろと入ってた缶詰のパスタ!

これが意外と美味いんです!

みんなでいそいそと準備。

これもまた楽しい!

お腹いっぱいまで食べたらもう明日に向けて就寝!

さあ、ラスト1デイ!

後1日だと思うと寝れないと言ってたナオジュが5分後に寝て。

本日終了!

About shintaro

shintaro